QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ねむのき
ねむのき
半世紀生きてきて、まだこれから勝負です。変身するのを楽しみに、いっぱい暴れまくります。
オーナーへメッセージ

2007年10月21日

ピアノマン

ピアノマン

初めて、CDなるものを買いました。 オネスティ〈誠実〉が一番印象に残っていますが、

BILLY JOEL
実は森山良子、南佳孝、 槇原敬之、小田和正、チューリップ等  が欲しかったけど見つからず、新聞で見た

ビリージョエルになったしだい・・・

中身も分からず買っちゃいました。

でも気に入りました まぁ、いいか・・・

インターネットでキムサムスンのCDも注文しちゃいました

届くの楽しみ!!

1日外出していて、大丸7階でチャーシュー麺食べて

メタボリック症候群の講演聴いて、眠い時は、南佳孝のウォンチューを口ずさみながら

身体を揺すって耐えていました。 万歩計も頂きました。感謝、感謝

ピアノマン

  カラスウリ     
   夕方、 タイヨーへ自転車で買い物したら

今年初めての薫りが・・・


ギンモクセイでした


同じカテゴリー(その他)の記事画像
徒然に・・・
♪プレゼントができた
雹(ひょう)が降った!
逆走
疲れをとる新茶で一服・・・
雲、雷、オゾン
同じカテゴリー(その他)の記事
 徒然に・・・ (2008-10-31 21:53)
 ポニョを観ました!! (2008-08-06 14:43)
 ハリーポッター読みました? (2008-07-25 20:14)
 ♪プレゼントができた (2008-07-11 19:08)
 雹(ひょう)が降った! (2008-07-08 18:38)
 逆走 (2008-06-01 18:29)

Posted by ねむのき at 19:53│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ビリージョエルは、イイっすよ。
私も大好きですよん♪
Posted by pasokonkon at 2007年10月22日 08:43
キンモクセイ、もう薫るころですか。。
いいにおいですよね。
Posted by mari at 2007年10月22日 11:09
うちは周りにあまり木がないのに四階なのに、ふと窓の外からキンモクセイの香りがして、何だか嬉しくなります。
キンモクセイがオレンジ色の花で、ギンモクセイが白い花ですよね。香りも違うのでしょうか?
Posted by チエコ at 2007年10月22日 15:27
♪pasokonkonさんへ
お久しぶりです
飽きっぽい私ですが、気長~にお付き合いください!

★mariさんへ
大丸で、「買おう、買おう」と思っていた
アロマテラピー リラックスセット¥945
ラベンダー、スイートオレンジ、プチグレインのお試しセット
Reiaxation 
良い薫りです・・・

♪チエコさんへ
香りは一緒かなぁ・・・四階にお住まいですか?眺めは抜群?
これからはアロマテラピーに挑戦
リラックスしますヨ~
Posted by ねむのき at 2007年10月22日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノマン
    コメント(4)