QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ねむのき
ねむのき
半世紀生きてきて、まだこれから勝負です。変身するのを楽しみに、いっぱい暴れまくります。
オーナーへメッセージ

2009年05月13日

100円パック苺

志和地の坂あたりで100円の苺を  2パック

買いました。

新鮮だし、甘いし 美味しかったです

トマトも規格外だったら、沢山買って

毎日食べられます。

最初にトマトやキャベツ、カロリーの少ないものを

食べて、満腹感を味わい

痩せなくちゃ~

今年は冷たい飲み物、アイスは口にしないように

熱いお茶から始める

起床時に10分掛けて温かい白湯を

飲む

口に入れたものは何でも記録する

出来るかなぁ~


不言実行

階段を毎日、使う

近くの坂を上り下りする

朝の涼しい時間に動く

夕食は軽く、その後は食べない・・・


ウクレレも英会話も頓挫しているのに

続くかなぁ・・・



さて

お茶を摘んで釜入りして

新茶を飲みました。

近所のお茶の葉が生い茂っていると

気になりますね

もったいない!

でも、手間賃が入るし、



田舎にいると季節を味わうことができるのが

一番いいですね




Posted by ねむのき at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円パック苺
    コメント(0)