QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ねむのき
ねむのき
半世紀生きてきて、まだこれから勝負です。変身するのを楽しみに、いっぱい暴れまくります。
オーナーへメッセージ

2008年01月06日

資格試験

年が明けたら試験が待っています。

私ではありません。職場のみんな・・・

それに準じて私も追い込みます

資格試験

何とか(○○娘)は元気で留守が良い!これは私にもいえますが、

動かない、働かない、うるさい、

お年玉は何処に行くのでしょう~

資格試験



生け花は興味が無いのでいつも母が生けます

正月の松も山に取りに行きました

今日の昼も焼き餅の匂いがしています

資格試験

年賀状を書いて朝、自転車で行くのに、寒い・・・

軍手でもいいから・・・と捜しますが見当たらない

母が作った手袋、ちと小さい・・ふせがしてあったり、年季があります

手編みは私が教えた筈なのに、今は2人とも億劫・・・

資格試験

裏山には、タヌキに住んでいます


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
毎日体重測定しよう!!
キャベツダイエット
(*´∀`*)が、ゆでだこ
蝿が1匹
甘いもの大好き!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 毎日体重測定しよう!! (2008-06-30 18:57)
 キャベツダイエット (2008-06-28 19:24)
 (*´∀`*)が、ゆでだこ (2008-03-13 16:26)
 胃カメラ (2008-02-26 12:48)
 蝿が1匹 (2008-01-07 18:26)
 甘いもの大好き! (2008-01-05 21:25)

Posted by ねむのき at 12:36│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
年明けの試験て何の試験なんでしょう・・・

手袋 編めません><
先週片方なくしてしまいました><
買いに行かねば・・・
Posted by kokoro at 2008年01月06日 12:58
資格の勉強ですか。
大変でしょうけど、頑張って下さい☆
Posted by HideHide at 2008年01月06日 13:56
鏡餅の横に生花!
風情があっていいですね~(^-^)

手袋って結構手が要りますよね。
私も主人に編んだけど、最近見てないな~!
明日探してみよっと!(^^)!
          by wife
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月06日 18:43
☆kokoroさんへ
試験のことは後日・・・

余裕がないと完成しないので、見送り・・・
手袋をする機会が無くなっています

☆Hideさんへ
頑張りま~す

narubob55さんへ
今日は、此方では七とこ・・・
朝、母が作った七草かゆを食べました
だれも貰いに来ないけど、毎年作って食べています
長生きするそうです。
Posted by ねむのき at 2008年01月07日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資格試験
    コメント(4)